2017年7月17日月曜日

(糖質制限)ダイエット 今日のお昼ご飯

5/23から(糖質制限)ダイエットをはじめました。
5/25の体重77.4 体脂肪率20.1が 7/15の体重73.4 体脂肪率16.2になりました。
(糖質制限)としたのはあまり激しく制限していないからです。
通常成人の1日の糖質の摂取量は300g程度ですが、自分は150gを目安にしています。

朝食 スムージーを牛乳で 20g
昼食 会社の仕出し弁当のごはんを6割に(4割残す、お弁当屋さんごめんなさい) 60g
間食 チーズ、ナッツ、1本満足など 10g
夕食 ごはんを少なめにお茶碗1杯 60g

運動は1日おきに腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットを10回づつ3セットノンストップで
やってます。時間にしては15分位ですが続けてやると最後は腹筋があがらなくなります。
会社へは電車通勤ですが、朝早く起きて1駅歩くようにしています。(最近さぼりぎみ)

今日は休日出勤で写真の様なお昼ごはんでした。これで50g位かな。
まいばすけっとで買いました。
だいぶお腹まわりのタプタプ感がうすれてきたように思います。
皆さんもいかがでしょうか?
下記のサイトが参考になりますよ。
24/7Workout



0 件のコメント:

コメントを投稿